人妻

seductive girl

ある日、また僕はデリヘルを呼ぼうとホームページをチェックしてたんです。
かなりウキウキでどんな子にしようかな~、なんて探していたんですが、一枚の写真に目が奪われてしまいました。

そこには僕と同い年ぐらい、あっ僕は32なんですが、それぐらいと思われる女性が…なんてエロイ雰囲気なんだ…僕はつばを飲み込んでしまいました…

そして備考欄に書かれていた言葉を見て納得、この女性は人妻なんですね~。いやあ、でもこんなに人妻にエロスを感じた事はありませんでした。僕も大人になったんでしょうか?

そしてその日はその人妻に決めて、待っていました。程なくしてチャイムが鳴り、人妻登場です!
う~ん、何とも言えないこの大人の色気が良いですね~、最高です!!

そしてその日は一緒にシャワーを浴びることにしたんですが、服を脱ぐ仕草とか恥じらう感じがもうたまりません!!僕はもう虜になってしまいました…

そしてお待ちかねのプレイなんですが、人妻がどうしても恥ずかしがるのでこの日の僕は責め側に回って責めまくってやりました!かなり感度が良いのか、ちょっと触れただけで吐息を漏らしながら感じてもらえます。

そして終了間際になって僕も気持ち良くなりたかったので、上に乗ってもらい素股でフィニッシュ!
今まで敬遠気味だった人妻系ですが、これがきっかけで少しハマってしまいそうです~!

couple hugging

大学生

attracive girl

まず僕は、本当に普通っぽい女の子が好きなんで、そういう子を指名します。
来てくれた女の子はかなり普通っぽい、大学生って感じの女の子で、本当にこの街のどこかに住んでそうな、どこにでもいそうな女の子なんですが、普通の子と違う所といえば、やっぱり可愛いところですかね?いや、ひいき目なしに見てもこれは普通にいればかなり可愛い、クラスに一人いるかいないかってぐらいのレベルはいってると思います。
そして年は20歳ということで、本当に大学生ぐらいの感じですね。

その日の僕は特にムラムラと来ていたので、シャワーもなくいきなりプレイ突入です!
でもその普通っぽい女の子もかなり積極的に僕に答えてくれて、まずは濃厚なキスで舌を絡めます。そうしている間にも手は女の子のやや小振りな胸を攻めるんですが、服を脱いでもらったときに僕は驚いてしまいました!!

ほ、細い!!しかもガリガリって感じではなく、スレンダーで健康的なモデル体型です!!これにはかなりビックリで喜びを隠しきれませんでした。
そしてそれから、その華奢な体を責めまくった後は、いよいよ僕が気持ち良くしてもらう番です。
かなり張り切っていたのに数分で昇天…いや、こんな普通っぽい見た目のわりにこの女の子、めっちゃうまいんです。と言い訳をしつつも、その女の子とはお別れ。またいつかリピートしたいと思わせてくれるような子でした。

リピート

girl with underwear is lying in the sofa

そして次はオプションをつけることにしました。
オプションには色々なものがあり、女の子によってはNGになるものもありますが、より自分の趣味を楽しむ事が出来るのです。

そこで僕が考えたオプションはバイブレーター、つまりバイブですね。
バイブは別にオプション料金が必要になるのですが、そんなものは苦でもありません。このバイブで思う存分この間の人妻を責めまくってやろうと思います!!

そして、この間と同じ人妻を指名、オプションにバイブをとお願いし、到着を待ちます。
今回の方が少し待ったかな?まあそこそこの待ち時間で人妻が登場。この恥ずかしがっている仕草、僕の子とを覚えているに違いありません!そしてカバンの中からバイブを取り出し、僕に手渡してきました。

この人妻、恥ずかしそうにしながらも、実はかなりのスケベだな…そう確信した僕はそのバイブで徹底的に虐め抜くことにしました!!
胸を舌で責めたりなんかしながらも、下はバイブで徹底的に責めまくります。次第に人妻の感じ方も激しくなっていき、最後には体に電流が走ったかの如く、ビクッと小さく痙攣しながら絶頂に達してしまったようです。
いや~、エロイ上に反応も良いなんて、かなり虐め甲斐のある人妻です!!

ロリ系

nice body girl

また徹底的に人妻を虐めてやろうかとも考えましたが、ちょっと今回は趣向を変えて、というか正反対の趣向でロリ系に挑戦したいと思います!
ここ最近は人妻にハマってしまっていたので、逆に今度はロリ系の方にいってみたいと思います!

という事で年齢は21歳ということですが、見事なまでのロリフェイスの女の子をチョイス!顔はロリフェイスなんですが、それに似合わない大きな胸が特徴的な女の子でした。

話をしていると、昔はその大きな胸がコンプレックスだったらしいのですが、今ではこの胸が自慢という事でした。
そしてプレイの方も、その自慢の巨乳を十二分に使ったパイズリが最高!!こんな気持ちの良いパイズリを味わったのは初めてで、大きいながらも柔らかくて形の良い美巨乳に僕はもうガマン出来ませんでした!時間内で二回昇天させてもらって大満足!
いや~、これ以上ないロリフェイスからは想像出来ないぐらいの技で、かなり人気の出そうな感じの女の子ですね~。この子もまたリピートしてしまうかもしれません。

こんな練馬ですが、デリヘルのレベルはかなり高く、探せばまだまだ未知なるエロい女の子がたくさんいそうなので、まだまだこの遊びはやめられそうにありませ~ん!!